激暑のなか官舎前で夏の投げキス釣りアタリ激熱です

0

東大淀海岸にキス集結
爆釣投げキス楽しめます!

官舎前

久しぶりに官舎前で投げキスです

キス針6号使用^^
しかし暑いです!
午前10時過ぎからの釣行ですが
この時間ですでに
気温30度超えてないかな?
こんな中、キスは居るの?
とりあえず投げてみました

心配ご無用でしたよ
キスは一投目から連で
釣れちゃいましたよ

時合いでしょうか?
投げると必ずキスが付いてきました
まてよ
遠投だけしか釣れないの?
試しにチョイ投げも投げてみた!
おー!関係なく釣れましたよ

キスのサイズですが
小中混じる感じですね
群れによってサイズが変わる感じです
良型キスの群れが回って来た時は
集中しましょうね

行ってみてください。
釣行日2021年8月4日

※昼間の釣行は暑いですよ!
香良洲海岸より堤防が離れているので
多少ですが官舎前の方が涼しく感じます
水分は多めに持参して熱中症対策!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です