松阪港のチヌとフカセ釣りで遊んできました

0
松阪港チヌ釣り

パターンを掴めば
数釣りだって出来ちゃいます

久しぶりに磯竿を持って
松阪港のチヌ釣りに行ってきました
満潮潮止まり前後を狙いましたよ

最近、投げ竿ばかり振ってたから
力の入れ様が違うのか?
指がツル(^^;)

では調査報告

マキエを入れるとチヌはすぐに
反応しましたよ
秋サイズといいましょうか
塩焼きサイズが連続ヒット

しかしイイことばかりは続かないです
エサ取りの王者!木っ端グレの襲来
マキエの入れ方も考えなくてはね

それでも釣れちゃう
松阪港のチヌ!
よその釣り場と濃さが違いますね!

秋でもこんな良型チヌも釣れちゃいます
なかなか魚体もキレイですね
行ってみてください。
釣行日2021年9月28日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です