まだ釣れる11月の投げキスです

週末前の金曜日
投げキス調査へ行ってきました
大潮の潮止まり前のド干潮
お昼前釣行です

まずは夜明けから投げキス釣行を楽しんでいた
絶好調のNさんに電話で状況を聞いてみると
「あかん!朝からウロチョロとキスを求めて足を使って探って何とかつ抜け」

投げる前にこれ聞くと
戦意喪失で投げる気失せますよね
でもまぁ、せっかく来たのだから
ダメもとで少しだけ投げてみました

今回もフロート天秤20号^^
向かい風の大潮ド干潮
おまけにリアル釣れて無い情報と
悪条件が揃ちゃいました

ん?
何だ?
投げて一投目でブルブルっと
キス釣れちゃいましたよ

次もキス
そしてフグ連と続きましたが
ここで潮止まり
アタリも止まって終了です
40分くらい投げたかな?
キス4匹釣果でした。
これ時合いになれば爆釣りもアリ?
行ってみてください。
釣行日2021年11月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です