日本鋼管でヒラスズキが釣れちゃいました

0

そのうち普通にヒラスズキが釣れる
ポイントになるかもです

日本鋼管ポイント
今夜はこれサビキ仕掛けでアジとサバを
狙い撃ちしてみましたよ

んー、やはり満月の夜はダメですね
コマセカゴでアミエビを撒き
遠投電気ウキ仕掛けで流しても無反応
ハリに刺し餌を付けても無反応

このままでは終われない!
いつものフカセ仕掛けにチェンジして
青イソメ房掛けで再トライしてみると

ね、セイゴが釣れちゃいましたよ
残念ながらサバではない(^^;)
ん!でもこれよく見るとひょっとして

これはまさしくヒラスズキの子
日本鋼管でヒラスズキが釣れると
噂では聞いていましたが本当だったんですね

できればもう少しビッグボス的なのが釣れると
嬉しいのですが^^
行ってみてください。
釣行日2021年11月17日

テトラ際はフグが湧いていました
根魚を狙わないのならチョイ沖目に仕掛けを
入れましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です