まだもう少し楽しめそうな投げキス釣りです

ノリノリ天秤

最近アタリがあっても弾いて
キスが針に掛からないことが
多々あるので
久しぶりに復活!
昨夜コツコツと自作!
掛かり重視の「ノリノリ天秤」
作った本人が言うのもアレですけど
この天秤さ
キス掛かりは良いが
引き感最悪なんだよね(^^;)

では調査報告
今回も東黒部キス釣りポイントで投げてみました
砂浜ではなく石畳みで探りましたよ

アタリは単発でイマイチな感じでしたが
ポツポツとキスが掛かって来ました
これもノリノリ天秤のお陰かな^^
やっぱり引き感は悪でしたよ

ビッグボス的なサイズのキスも!

しかし今までに無いピンギスサイズが
釣れ出してきました
今シーズンもあと少しでしょうか
行ってみてください。
釣行日2021年11月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です