夜の日本鋼管でメバル釣り調査なのにグレが釣れちゃいます

0

メバル不調グレ好調の日本鋼管夜釣りでした

写真みても分かると思いますが
明るいうちから高活性のグレでしたよ
3連ちゃんで釣れちゃいました
基本で言えばマキエをしていない時って
真っ暗にならないとなかなか
食って来ないのですが
もしかして私が入る前に
誰かさんが撒いていたのかもね

おっとメバル釣りに
来たんだった^^
小っちゃいメバル!
グレは高活性でしたがメバルは低活性?
残念ながらグレのように
簡単には釣れませんでした

カサゴもオチビさんのみ
いつも釣れるセイゴは珍しくも0匹でした
行ってみてください。
釣行日2021年12月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です