黒部で冬の居残りキスとカレイを狙ってみました

0

ポカポカ陽気のフグ釣り日和でした

寒さ緩んで二日続きのポカポカ陽気でしたので
ダメもとで居残りキス&カレイを釣りに行ってみました
伊勢湾沖の居残りキスが温もりに釣られて
岸に寄ってきてるかも!
そんな甘い考えです^^

では調査報告
現実は厳しいですね
さすが冬の釣りです
投げて置き竿にすると必ずアタリが出て
ドキドキ感はありましたが
すべてフグの仕業でしたよ
フグって水潮、高温、低温とすべての気候に
対応していますよね
宇宙人かーって感じです

しばらく水汲みバケツに入れ
鑑賞してからリリースしました
ぼーっと見てるとフグの泳ぐ姿も
可愛らしいです^^
残念ながらカレイ&キスは釣れませんでした。
でもね、行かないと釣れないしね…
行ってみてください。
釣行日2021年12月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です