2022年初釣りは御座の大伸丸渡船で磯グレ釣りで楽しみました

0
大信丸渡船

冬場の浅場磯釣りは難しいです

2022年初釣りはお客様に誘われて
磯のグレ釣りに決定!
場所はシモリが目視できる浅場の磯
三重県は志摩市御座にある渡船屋さん
大伸丸渡船を利用させて頂きました

御座の磯は今回で二回目
初めて行かれる方は
ちょっとビックリするグレ釣りポイント
なぜならば、超浅い!

こんなところでグレが釣れるの?
そんな御座の磯なのですが
釣る人は釣っているんですよね

では釣果報告

今回の釣行はかなり厳しかったです
浅場って水温とか風の影響をモロに
受けるんですよね
昨日は爆釣でも翌日は無反応なんてこともある
ん?言い訳になっちゃってる?(^^;)

残念ながらグレの顔は見れず
アイゴとフグのみの釣果となりました
三人で行ってグレ0匹
こんな時もありますよね
あ、チヌは同行者の方が3枚釣っていました
お上手です!!^^
行ってみてください。
釣行日2022年1月3日

使用エサ

ボイルオキアミとグレパワーV9徳用

ボイルオキアミを使用する時は
エサの浮き上がり防止の為
ちょっと水多めで調整です

しかし初釣りがアイゴとは…
近々再チャレンジです^^

オキアミ通販



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です