スピニングリールのスプールバンドを使えばウエットティシュが一枚づつ取れちゃいます

0

スプールバンドで無駄のない
ウエットティシュ箱の出来上がり

除菌ウエットティッシュ

釣りの帰り
車に釣具を積み込み
手をキレイにと車内の
ウエッティを引き抜くと
あれよあれよと終りなく
ウエットティシュが
出ていきます
サッと引いても

三枚のティッシュが出ましたよ
これって毎回のことで
勿体ないですよね
何とか一枚づつ出るように
したいですよね
そんな時に役立つのがコレ↓

スプールバンド

スピニングリールのスプールに巻く
スプールバンドがあれば
節約ウェッティの出来上がりです

上の写真のようにスプールバンドで
止めれば出来上りです
これだけでアラ不思議!
一枚づつ出ますよ

たっぷり量で拭くか
節約の1枚で拭くかは自由ですけどね^^
試してみてください。
ちなみに輪ゴムでも出来ちゃいますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です