キス釣りシーズン直前の投げ練習に紀伊長島まで行ってみました

0

あくまでも投げ練習ですので^^
紀伊長島釣行記

風もなく凪
いわゆる投げキス釣り日和!
フィンガープロテクターを装着して

エサは石ゴカイを用意しまして

ノリノリブラ天秤と
キス針2本仕掛けで
春のキスを狙い撃ちしてみましたが

一投目にハリ先を折る大物を逃し
そのあともチビチビ何か当るのですが
ハリ掛かりしない激渋のキス釣りとなりました

仕掛けを引くと藻が付いてきちゃいまして
釣れない理由はコレが原因かもしれませんね
ま、久しぶりの投げ釣り釣行で
釣れなくても竿が振れただけでも満足です
シーズン前に行ってみてください。
釣行日2022年3月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です