2022年投げキス釣りはダイワPEラインUVFサーフセンサー×8 0.8号でスタートです

0

8撚りラインで強度アップの
投げキスPEラインです

暖かくなってきましたね
そろそろ伊勢湾キス釣りの準備
とりあえず古い投げ道糸ラインの
巻替えです

ダイワのPEラインUVFサーフセンサーX8 0.8号
光ってますね!眩しいですね!
このナイロン的な輝くラインはヨリが
掛かりやすくないかな?
こればかりは投げてみないと分かりません
要チェックです!

今時のラインってスゴイですね
指でテンションかけながら巻いても
色移りしないんですね

ちょっと薄っすら着いたかな?

でもね、力糸代わりに巻いている
お買い得500mPEラインだと

オレンジカラーが一直線に^^
ここに値段の差が出ちゃいました
でもね聞いた話なんですが
蛍光色は色落ちしやすいそうです
色落ち気になる方は
地味なラインカラーを
お勧めします

巻替え完了!
仕上げに4色カラーを
パッケージから切り取り
初心者投げ師仕様にしました
これであとは投げるのみですよ
今年は50肩回復傾向なので
4色半投げれるかも^^(笑)

楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です