投げれば当たる子ギス達でした

平日は空いているのよ
久しぶり松阪港、
金剛川河口で投げてみました
本当はね、
この時期の松阪港はヌカカが居るので
避けていたのですが
行こうとしていた釣り場が
イマイチの情報が入りましたので
釣り場変更となりました
では釣果発表

ホントだ!
ゼンメは上と下で持つと
オトナシイし滑らないですね
ヌルも付きにくいし
この掴み方お勧めしますね

チヌがうようよ泳いでいましたよ
こんなん見ると
チヌ釣り師の心が騒ぎます
次はチヌ釣りですね

あ、忘れてました(^^;)
キスは入れ食いでしたよ
ピンギス入れ食いです
南蛮漬けや唐揚げにピッタリサイズです
たまーに良型も釣れちゃいます
行ってみてください。
釣行日2022年6月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です