ヌカカ対策にはハッカが効くは本当でしょうか

0

別名スケベ虫のヌカカ対策には
ハッカスプレーが効くそうですよ

この前、お客さんと釣り場でヌカカに噛まれて
困る話をしていましたら

微量の液体が入った
怪しいスプレー頂きましたよ

これヌカカに効くから使ってみて

何が入っているの?大丈夫?

どうやら自分で調合して作った
ヌカカに噛まれないマル秘の
虫除けスプレーだそうです

怪しいけど
せっかくなので帽子から首
そして服に大量噴射^^

なるほど
匂いからするとハッカ系かな
ヌカカにはハッカが効く?
かけ過ぎて肌がヒリヒリしましたが
確かに効きそうな気がしました

でね、気になりついでに
ネットでいろいろ調べてみました
答えは完全に避けれる訳ではない
みたいですよ
恐るべしスケベ虫!
また良い虫除け話を見つけたら
ここに追記しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です