ホームセンター防寒着を釣り用に購入しました

0

釣り用防寒着は
釣具メーカー物じゃなきゃダメですか?

ホームセンターバローにて
防寒着2着を購入してみました
防寒着ってシーズン初めに買わないと
自分に合うサイズがないですよね
小っちゃいサイズか
バカデカいサイズは
売れ残っています

でね、ふとマネキンが着ている
防寒着を見てみると
そこにあるじゃないですか!
諦めちゃダメですね
さっそく店員さんを呼んで
「服脱がしていいですか?」
聞いてみましたよ
OKサインが出て無事購入です
バローの店員さん
無理を聞いてくれてありがとう!

どうですか!
なかなか良いいと思いませんか?

三層構造素材の3レイヤー
今では主流のストレッチ素材

止水仕様のチャック付きポケット
も付いちゃったりしてます

このてんこ盛り仕様で
お値段は約5千円
あれ?まてよ
カッパより安い?
何で?(笑)

しかしあれですよね
ひと昔前だと
ホームセンターで買うと
いかにも作業着風でしたが
時代の流れでしょうね

2023年初釣りで着たいと
思います^^
寒かったらどうしよう…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です