波切漁港で2023年初釣りアジが釣れていました

0

キスは釣れずとも
アジは入れ食いでした波切漁港

2023年初釣りに行ってきましたので
ご報告します^^

何年ぶり?
そんな波切漁港への釣行です
波切漁港と言えばアジ釣り!
外堤で夜にはメガアジ、ギガアジが
釣れる?
そんな噂を聞く釣り場ですが
あえて越冬キス狙いで
初釣りトライです

エサは青イソメと石ゴカイ

トイレと駐車場完備
この辺りで堤防の左右を
投げてみました

2023初釣り一発目は
キタマクラでスタートでしたよ
ま、ある意味これ以上悪くならない
好スタートです^^

と言いたいところですが
2発目もキタマクラ
キタマクラの入れ食い
たまーにガーシーとベラ

おーいキスは何処?
キスも釣れると聞いて来た私は?

ご安心ください
先端でアジは入れ食いでしたよ
昼間の釣りだからね
ちょっと可愛いサイズでした
実はサビキ持参していましたが
もうチョイ大きくなったら
釣りたいと思います^^
行ってみてください。
釣行日2023年1月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です