おススメ筏竿/きれいな弧を描きチヌの引きを楽しめます

0

チヌを掛けた時の竿の曲がりに
拘りました手作り筏竿

長い間、売り切れで
誠に申し訳ありませんでした
手作り一品物の為
大量生産とはいかないところ
ご理解ください

今回の筏竿もなかなかの
美しさで見とれちゃいますね
竿尻もきれいな根付きです

握りの太さは写真で
イメージしてください
チヌのとのやり取りに
ちょうど良い太さだと思います

バッドはキレイな弧を描く
グラスロッドを採用です

穂先は色違いで二本付いています
予備があると安心ですね^^
全長は測っていませんが
約1.6mくらいかな?
また改めて計測しまして
追記します

どうですか
筏、カセ釣りで黒鯛や真鯛
ヘチ釣り、穴釣りで根魚など
短竿で魚を掛ける面白さを
味わってみませんか^^
ご購入お待ちしております


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です