ととやむらた/滋賀県大津市でも海魚が美味しく頂けます

0

海鮮物が食べれる幸せ空間
「ととやむらた」

雨が降る中
ぶらりドライブ
ここは滋賀県大津市

この辺りに来ると
お昼ご飯はいつも
ラーメンが当たり前に
なっていました

ていうか
大津市ってラーメン屋さんが
多いのよ
しかも味良い

でもね、同じ類ばかり
食べていると飽きますよね
そんなわけで和食の
お店を検索して見つけ出しました
「ととやむらた」

オシャレな和空間
琵琶湖が近いのに
海魚が食べれるなんて
幸せです^^

どれも美味しそうですよね

まかない丼にしました
お!
味は漬けてありますが
ちょい薄味がいいですね
私好みです!
もちろん醤油も
ありますので濃い目が
お好きな方も
美味しく頂けますね^^
ごちそうさまでした。

次回は「ぜいたく丼」or「サーモン炙り丼」
迷いますね(^^;)

あ、そうそう
ルアーロッドが
沢山立ててありましたよ
店主は琵琶湖の
ブラックバス釣りされるのかな?
いいポイントを
知っているかも!
バス釣りされる方にも
おススメします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です