どのポイントもキス良い感じに釣れ出してきましたね
どこが釣れてます?
よく聞かれますが…

松阪~伊勢間、二見も
釣れてます^^

卵も持ってるし
タイミングによりますが
チョイ投げでも釣れ出すのではと
思います
いっとき東大淀で1色ちょいで釣れてたし
他の釣り場でも鵜が2色あたりで
うろうろしてたりと期待できます
注意
松阪港外側もキスは釣れていますが
ヌカカが湧く時があります
あと松ぼっくり辺りでも
ハッカ系の虫除けスプレーが
効くみたいです!
噛まれると痒さ続きますので
じゅうぶんご注意を(^^;)
あ、八木戸情報が無い…
誰か行ってみてください^^