こんにちは!

ノリノリ釣り情報!

今シーズン絶好調、伊勢湾の船キス釣り

三桁釣りも珍しくない羨ましい釣果情報が
続々舞い込んで来ていますよ

で、ここ最近の流行りをコソッと教えますね

伊勢湾でキス釣りエサと言えば
断トツ石ゴカイのエサを使われるのですが

たまーにあるんですよね、キスの気まぐれってヤツ

今、良型キスはどうやら青イソメが食べたいらしいですよ

何でだろう?

何でだろうね!
実はこれ松阪市松名瀬漁港から出船してます
釣り船「丸安丸」の常連さん情報なんですよね
三桁釣りは当たり前だ!
そんなキス釣り師さんからのアドバイスです!

信じて素直に使ってみると
きっと良い釣果に恵まれることでしょう

目指せ三桁釣り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です