またまた行ってみた!投げてみた!
三重県松阪市 東黒部サーフ

釣行日 2019年7月18日
大潮3日目満潮は朝6時5分頃

相変わらず藻が浜に打ち上げられていますね

さて釣れるかな?
えーと仕掛けは改L型キング天秤22号、
キス金袖3.5号3本針、エサ 石ゴカイ、

釣り開始!7時45分
ちょうど潮が下げ始めるゴールデンタイム

いわゆる時合いって奴ですね
ワクワク^^

うひょー!
1投目から連でブルブルっと
キス当たりですよ

ちょい可愛いサイズも釣れちゃいますが
サイズ以上の引きで楽しませてくれましたよ


今回も最多外道は真鯛ちゃんです
どんだけ湧いているのでしょうね

小さいキスをリリースしながら
持ち帰りキスを貯めての投げキスです!

釣れてる時って時間経つの早いですよね
釣り終了の8時45分となりました

以上
得意の一時間釣行でした。

行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です