黒鯛とマダイで遊んできました大淀海岸

0

アタリはあるが本命キスは何処へ

天気回復で久しぶりに投げキス釣りへ
向かった先は大淀海岸官舎前
風は微風で潮の色も悪くない!

こりゃ入れ食いかな^^

では釣果発表


今回はL型海草天秤20号改に金キス3.5号3本
エサは石ゴカイ

何だろう?
魚が居る気配がないぞ(^^;)
ん?いやいや何かいるよ

ほらね!
マダイとチヌの入れ食いだわ!
しかし、この小鯛は放流しているのかな?
毎年釣れてくるね

干物にするには小さいですが
水槽飼いするには丁度良いサイズです
マダイとチヌを水槽で研究したい方
行ってみてください。

残念ながらキスは0匹でした。
釣行日2019年9月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です