ご飯が美味しいんだよセブンイレブンの和風ハンバーグ弁当

0

熱々な美味しいご飯の弁当です

コンビニ弁当はどれも
一緒だと思っていましたが

これが違うんだなー
最近知りましたよ

今お気に入りのコンビニ弁当がこれ

セブンイレブンの
和風ハンバーグ弁当

これね、美味い!
美味しくて二日連ちゃん食べちゃいました
何だろう、たぶん良いお米使ってますよね?
ハンバーグを口に入れた後のご飯が…ん!
そんな感じです^^
あくまでも私個人の感想ですが美味しいのよ

シンプルな
ただの和風ハンバーグ弁当なんだけどね

あとね
どこのセブンイレブンもなのかな?
温め頼みますと、かなり熱めにチンしてくれるんですよ
やっぱり弁当はホカホカが美味しいですよね^^

セブンイレブン行かれたら食べてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です