ショアジギロッドで投げ釣りサビキ釣りです

0

松阪市は東黒部で
投げて誘ってさびいて
キス釣り&ジグサビキ釣りで探ってみました

今の季節はどの浜も
ナブラやボイルして沖では
サワラが派手にジャンプしてたりして
賑やかな海の中をアレコレ仕掛けで狙い撃ちです

しかしこの日はナブラ無し
ボラも跳ねて無い休魚日

時間帯が悪かったかな?
ブルブルっとキス当たりもなく
時間だけが過ぎていく中
ゴンゴンと掛かってきたのはギマ
なかなかの良型

これのヌルは最強ですね
美味しい魚と聞きますが
なかなか持ち帰る勇気がでない

エサ釣り終了!
ちょいとジグサビキで遊んでみた


おー!
セイゴ連掛

これなら青イソメ持って来たら
良かったかな?
また来よう^^

行ってみてください
釣行日2019年10月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です