ウキをぼーっと見てメバル釣りも面白いです日本鋼管

0
日本鋼管メバル釣り

なかなかの良型メバルが
時合いになればザックザク

風も無く
まさしく夜のメバル釣り日和
今回は虫除けスプレーを
頭から足まで吹きかけましたよ
お陰様で蚊に刺されずにすみました


もちろん服にも顔にもですが
虫が避ける物を肌に直接かけるのって
どうなのか?
虫除けスプレーってプラスチックを
溶かす成分が入ってるって昔聞いたこたがあります
本当なら少し怖いですよね
服が溶けちゃうかもよ
本当かウソかは自分で調べてくださいね

では釣果報告
大物はエギとアナゴ数匹でした
やはりブッコミ釣りではメバルは難しいです
電気ウキで流せば良かった…反省

でもメバルはいます!
隣の方は良型連発ヒットしてました
お上手ですね^^
エサは当店の青イソメ使用
行ってみてください。
釣行日2020年5月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です