流れ着くアマモに苦戦しながらの投げキス釣行です

0
東黒部キス釣り

藻がなければ入れ食い間違いなし
そんな東黒部キス釣りでした

大潮でお昼が干潮
潮的にはお昼の釣りは避けたいところですが
あえてこの時間に投げてみましたよ

干潮でも関係ない!
一投目から連掛けでブルブルっと
こりゃまた入れ食いかな?

もう真鯛の子どもチャリコも
湧いてきてますね
まだまだ釣れそうな雰囲気なのですが

向かい風が吹き始めて
流れ着く藻が酷くなってきましたよ

キスを掛けても藻が絡み付き
仕掛け回収が重いは重い
これって竿、リール痛めそうなので
1時間釣行で終了です

釣果報告
キス5匹、チャリコ2匹、ゼンメ2匹、ハゼ子1匹

行ってみてください。
釣行日2020年7月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です