いつまで釣れ続くんだ東黒部キス釣り行ってみた

0

諦めるな、まだまだ釣れ続く
東黒部の投げキス釣りです

コメダ

昨日、久しぶりにコメダでランチしてみました
ここのバーガーって…デカッ!
コメダってモーニングだけじゃないんだね

コメダ珈琲

ごちそうさまでした。
さて三重県キス釣り
ここんとこ絶好調?絶不調?
ムラありの東黒部で投げてキス釣り調査
行ってみました

キス

何故だろう?
私が行く日は釣れちゃうのよ^^
残念ながら20センチオーバーは
釣れませんでしたが、
お隣で投げていましたN氏さん、
24センチの良型ゲットです
お上手です!!

シロギス

私もとりあえず、お昼ご飯用のノルマ
6匹は確保ですよ!
でもそれ以上釣れちゃうキスでした
釣れ過ぎも困りますね(^^;)

ヒラメ

あとオマケのヒラメも釣れちゃいましたよ
この季節ってセイゴやカレイが外道で釣れてくるので
今回の釣行からハリス3号に替えていましたよ
読みがバッチリ当たりました^^
恐るべし私だね!
行ってみてください。
釣行日2020年10月19日

使用エサ
エサショウの石ゴカイ
ハリ
エサショウオリジナル
キスがノリノリ7号


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です