夜の釣りを楽しみましょう日本鋼管メバル開幕です

0
日本鋼管メバル釣り

ちょっと遅れていますが
日本鋼管メバル釣り開幕です

11月に入り日が沈むのが早まる頃が
日本鋼管メバル釣りの開幕ですが
今年は海水温高めの影響でしょうか
イマイチパッとせず

カサゴ

メバル釣りポイント磯際を流すと
フグの猛攻撃に合い
沖目を流すと
ちびカサゴと子アジに子セイゴ達が

ボーっと電気ウキを眺めてるとスーッと
気持ちよく入っていきますよ
これはこれで楽しいですめどね^^
お!

メバル

いきなりメバルが釣れちゃいましたよ
開幕ですね
エサは青イソメを使用しました^^
行ってみてください。
※日本鋼管の磯際を流すと
たまーに30センチサイズの
グレが掛かりますので
油断しないでくださいね
釣行日2020年11月5日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です