早朝が大事なんだ冬のアジ釣り情報

0

早朝に時合いあり
国崎漁港のサビキ釣りでアジ釣れちゃいます

最近、ヘッドフォンで音を聞きながら
映画やミュージック、ラジオまで聞くのが
マイブームなんです^^
イヤフォンではたまに聞いていましたが
ぜんぜん音違いますね

さて気になる冬のアジ釣り情報
12月に入り寒さ増しても釣れている波止漁港
安乗、錦、白浦、などいろいろなポイントで
釣れているみたいですが、安定して釣れているのは
国崎漁港だと思います。
ただし、釣れるのは朝の一時と夕方の時合い
この時間を外すとちょっと厳しい釣りになることも

釣り方はアジサビキ仕掛けとアミかごにアミエビを入れて
ウキ仕掛けで船道へのチョイ投げです
時がくればウキが消し込むことでしょう
寒いですが釣れ出すと手返しで体も
温まりますよ!
行ってみてください。
釣り情報日2020年12月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です