チョイ投げブルブルっと元気キスが釣れちゃいました

0
東黒部キス釣り

投げ竿では飛び過ぎちゃいます
チョイ投げでブルブルっとキス連発でした

秋雨前線の影響で雨が
いつ降ってもおかしくない
そんな状況の中
ちょっとだけ気になったので
投げてきましたよ

ま、様子見なので
得意の一時間釣行^^
では結果発表

1時間も要らなかったです
一投目はブルブルっとキス連
3回投げて5匹超え

キスらしい元気なアタリでしたよ

ついついノルマ以上釣っちゃいました
次はチョイ投げロッドでやってみますね
行ってみてください。
釣行日2021年8月12日

追記
翌日もお昼ご飯を求めて
投げてみました

投げ竿では飛び過ぎるので
ショアジギロッドで投げてみました
さて結果は?

ふつうに釣れちゃいました^^
行ってみてください。
釣行日2021年8月13日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です