私の横ではバコバコです

二日前と同じ仕様
シーバスロッドでチョイ投げ
爆釣キス釣りコースの予定でしたが

二日間で状況はガラリと変わったようです
何も当たらない?フグすら居ない状況
もう今シーズンのキス釣りは終了かな?
と思いきやお隣のNさん
私の横でバコバコ数釣りを楽しんでました

Nさん
「投げ竿振れば必ずアタリがある状態ですよ」

いやいや時合いは必ず来ると信じて
チョイ投げ8号オモリで粘りましたが
残念ながらアタリ来ず

投げ竿に持ち替えて何とか数匹げっと
ここで干潮潮止まりで終了です

もチョイ投げでは釣れないのかな?
次からはショアジギロッドか
投げ竿で投げてみます。
行ってみてください。
釣行日2021年10月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です