日本鋼管サバ釣りは脂ノリノリ美味しいぞ

0

2時間釣行で日本鋼管の夜釣りを
楽しんできました

暗くなったらサイズアップ
鋼管グレも冬支度かな?
ちょいぷっくりしてきました

続きましてスーッとウキが走る
ワクワクドキドキのサバ当たり
まだサバ居たんだね
実はこれ私の本命です^^

サバに化けてちょっかいかけて来るんだよね
チーバスが一番当たって来ますよ
でもね、油断すると良型セイゴ、マダカ、スズキが
ラインをぶった切ることも…稀にですが
油断しないでください。

あとはアジも釣りましたが
写真はどっか行っちゃいましたので
カットです。

すべて石ゴカイ&青イソメ釣果です。
行ってみてください。
釣行日2021年11月11日

またまたサバが釣れましたので
漬け丼にしてランチで頂きました
この前より脂乗って美味くなってますね
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です