キス釣り天秤を白塗装で魚にアピール

0
キス釣り天秤

魚は動く物に興味を示します

L型キス釣り天秤を
ホワイトカラーに塗ってみました
白色って目立つでしょ
夜明け前や夕方から夜にかけて
投げるならアリかなと思いまして
え?塗っても変わらない?
ではテストです^^

薄暗くしてみましたよ
まだノーマル赤色天秤も見えますね
それでも引くと白色が目立つと思いますが

続いて真っ暗にしてみました
こうなると赤は全然見えませんね
白の方はスマホの灯りで反射しているのかな?
ぼんやりでも分かります
これで薄暗い時間帯の引く
キスやセイゴ、
チヌにアピールできるのではないかな?
春に試してみます^^

投げ釣りの必需品^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です