冬夜の根魚釣りは裏切らない松阪港で決まり

0
松阪港の釣り

冬のチョイ夜釣りなら
裏切らない松阪港がお勧めです

久しぶりの夜の松阪港へ
根魚釣り釣行です
勢水丸も久しぶりに見ました^^

青イソメ

仕掛けはアピール力抜群!
白色ガン玉に青イソメのエサ
あとは適当に探るだけの
ズボラ根魚釣りスタイル
さて、釣果は?

反応良すぎ!
仕掛けを入れるなりググぐっと
穂先に反応!タケノコメバル
やっぱり冬夜の松阪港は裏切りませんね

あれよあれよと三連ちゃん
もう満足^^
10分釣行で松阪港調査終了です
ほんとはもうチョイ釣りたかった!
しかし近所釣行の油断!
クロックスサンダルで来てしまい
指先痛くて強制終了
ま、それなりの釣果が出て良かった^^
行ってみてください。

家に帰り穂先をホワイト塗装です
これで見やすくなり釣果倍増
近々再トライしますね^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です