またまた松阪港で根魚連発釣っちゃいました

0
松阪港

今回も行けば釣れる松阪港で
タケノコメバルと遊んできました

2日前の釣行で見にくかったので
穂先を白に塗装しました
写真では分かりずらいですよね
コレね、ライト当てるとクッキリ見える!
これで夜の釣りはバッチリです^^
では松阪港調査報告

今回はホワイトガン玉2個付けで
横風受けても糸フケ減らして
アタリが取れる仕様に
エサは石ゴカイにして掛かり重視の
細軸針を使用しました

ね、簡単に釣れちゃいましたよ
2日前は10分で3匹釣果
今回はその上狙いで

30分釣りしたかな?
5匹釣果で終了!
松阪港は裏切りません^^
行ってみてください。
釣行日2022年2月9日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です