雨でも濁りでも釣れちゃう
松阪港河口ポイントでキス釣りです

雨降りだと貸し切り状態なんだ♪
そんな松阪港で先に釣行中のNさんと
竿を並べてキス釣りです♪

車のトランクを開けて
カッパを着まして
クーラーボックスを降ろして
あとは投げ竿を?
投げ竿は?
ガーン、投げ竿忘れてきました(^-^;

雨降ってるし止め…
とりあえずNさんの釣れ具合を見て
判断することに

クーラーボックスから出して
見せてくれましたよ
おいおい釣り過ぎやろ!
これ見たらね^^
急いで竿を取りに戻りました

さて釣れるかな?

キスは喜んで出迎えてくれました

キスアタリはあるのは当たり前状態
投げれば必ず掛かる高活性でしたよ

しかし何で?
となりのNさんには良型がポツポツと
釣れてくるのに
飛距離?腕?ポイント?針数?
なぜか私には
可愛いサイズのキス(^-^;
ゼンメは良型でしたよ

ま、とりあえず釣れたので
良しとします^^

ちょい濁りですがキスは釣れちゃいます
行ってみてください。
釣行日2022年7月4日

エサ
当店のピチピチ石ゴカイ
竿
投げ竿405
天秤
フロートブラ天秤23号から
フロートL型天秤22号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です