チャリコのから揚げ南蛮漬けを試してみました

0

小さい真鯛は骨ごと食べれるかな?

本日の水槽塩分濃度調整は
こんな感じ↑
甘すぎず辛過ぎずですね^^

釣った魚は自分で料理!
今回は毎度おなじみキス!ですが
あともう一つ
今シーズンのキス釣りで
嫌でも釣れてくる厄介魚
チャリコ!!
これをカラ揚げにしたらどうなの?
南蛮漬けなら食べれちゃう?
気になりついでに
試してみました^^

キスのから揚げ^^
どうみても美味そう
小キスなので骨ごと食べれるし
ビールが進みますよね
飲み過ぎ注意の
要注意おつまみです

そして今回注目のおつまみ

チャリコ!
ちなみに真鯛の子です^^

から揚げ&南蛮漬け
どちらも食べてみました
では私的に感想を!

ブー✖
食べられないことは
ないですが
ちょっと大きめのチャリコだと骨が
気になりますね
口の中でチクチク感があります
なので個人的にはムリ(^^;)
チヌの子みたいに干物にすれば
美味しいかも!
誰か試してみてください。
ごちそうさまでした。


※2度揚げすると良いと
聞きましたよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です