防寒しっかり
冬のキス釣りを楽しみましょう

東黒部キス釣りポイント
もう12月ですよ
寒さも増してきましたね
次の釣行からは手袋着用を
検討します^^

ちょっと風が収まりましたので
ゴルフの打ちっぱなし気分で
軽く投げ竿を振ってきました

連日の冷たい風
しかも強風でしたので
もうキスは居ないかな?
そんな気分でキス釣り調査
では結果発表!

おいおい、アタリは渋いですが
一投目からキスが釣れちゃいましたよ
3色半でモゾモゾブルブルアタリ

まあまあ良型です

ま、しかし
さすが冬です
入れ食いとはいきませんね

キスは群れではなく
単独で行動しているのかな?

諦めて置き竿すると
小さいブルアタリが出ますね
これはこれで面白いです^^
カレイ釣りのキス釣り版みたいな
感じですよ!
暖かい日が2,3日続くと面白そう
行ってみてください。
釣行日2023年12月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です