アタリが続く
キス釣り日和でした

ちょい風ありで
ヌカカは居ない感じ!
東黒部ベラ浜にてキス釣り調査

おー!
今シーズン初のゼンメ!
ゼンメって梅雨を知らせる
魚じゃなかったですか?
温暖化で魚も季節感が
狂い始めているのかもしれませんね

では調査報告
潮が変わったのでしょうか
今までと違いましたよ
ピンギスが釣れてきちゃいました
それも活性低い感じで

数匹のピンギスを釣って終了!
残念。
と、その時ですよ
スマホが鳴りましたよ
何だよ?

え!キス釣れてるって!!
そんな情報が舞い込んできましたので
ポイント移動しました

シロギスは
いるとこには
いるんですよね

キャストするたびに
釣れてくるシロギスちゃんです
2色ちょいで釣れてきましたよ

連掛けもありで
楽しめました
この時期にしては珍しく
止めなきゃいつまでも
釣れる感じでしたので
強制終了です!

行ってみてください。
釣行日2024年5月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です