使いやすい犬の爪切りはコレで決まりです

0

我が家の豚犬(^^)

ドテッとして態度デカイのですが

爪切りだけは苦手で

爪切りを見ただけで尻尾を下げて隠れるんだな

今使っている爪切り!

前々から思っていましたが

このタイプの爪切りって、いちいち穴に爪を入れなくてはならず

手間どる時間が犬を不安にさせているような気がするのは私だけでしょうか?

犬の爪ってさ、どこまで切って良いか分かりづらいとこあって

深く切ると爪の中の血管傷つけてしまうしね

もっと切りやすい爪切りはないの?

さっそくネット検索!

出て来ましたよ

これ!使い良い!

横からスッと爪に入れるので

時短にも繋がり犬のストレス貯まりません!

これからはコレに決まり^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です