東黒部の浜もキスは元気に釣れちゃいました

0

ここは4色~が!
いわゆる遠投キス釣りで数釣り有利!

こんにちは^^
東黒部あたりの浜で投げてみました


ここは藻場で!
あちらこちらに障害物ありなんですよね
いかに藻と藻の間を仕掛けを通せるかで
釣果が決まるポイントなんですが

久しぶりに投げてみると
思った以上に藻が無くなっているような!
案外釣りやすかったです^^

今回は海草天秤L型20号で!
ハリは2本仕掛けに!

キスのアタリは楽しみたいのですが
魚はそんなに要らないのでハリ数を減らして
キスのブルブル当たりを楽しみました

では釣果発表


ここ東黒部も問題なく
キス入れ食いです!

残念ながらチョイ投げ範囲では生命反応キャッチ出来ず
4色100mは投げてほしいです^^

引いてもキス当たりが無い時は
藻がハリに掛かっているかも?

これでは釣れませんね(^^;)
仕掛けを引いてて重みを感じたら
疑ってみてください

どの釣り場もハゼが釣れてきますね!
今年はハゼ当たり年かもしれませんね!

行ってみてください。
釣行日2019年8月27日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です