遠投有利な季節です東黒部で投げ釣りキス

0

諦めた頃にブルブルっとキス!

北風が冷たく感じる今日この頃
そりゃそうだよね
もう11月半ばですよ

そう考えるとキスではなく
カレイ釣りでしょ!
でもですね、まだキスは居るのです

ね、東黒部にキス現る!

しかしあれですね
この時期は遠投有利!
私のへっぴり投法では
投点でアタリがでないとダメ

6色ちょい欲しいとこです
きっとその向こうに
キスが潜んでいると思われます


さて釣果報告
まぁまあサイズは2匹
あとピンギスちょこちょこ

早朝にヒラメ釣っている方いましたよ
エサとなるキスが居るからでしょうね

ここはカレイも釣れる場所
青イソメと石ゴカイで両魚狙いもアリです

行ってみてください。
釣行日2019年11月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です