気になるコストコディナーロールを美味しく簡単レシピ

0

こんにちは^^
松阪港の釣り帰りに
ちょっと寄り道

コストコディナーロール買っちゃいました

実は私、
コストコ行ってことがないのです

テレビでたまーに
「コストコでお買い得」的な
ことやってますよね

気になる~

昨日、何気にチラシ見てましたら
おー!
あるスーパーが「コストコフェア開催」
しかも一日限り!


こりゃ行くしかない^^

開店10時に合わせ
松阪港での釣りをサっさと済ませて
スーパー突入!!

そこで目に留まったのが
沢山パンが詰まった
「コストコディナーロール」

これ結構な人気商品なのでしょうか
開店早々残り3袋しかなかったので
本能的に衝動買いしてしまいましたよ

案の定、すぐ売切れ!
なんか得した気分です

でもですね
買ったは良いが
よく見てびっくり!
賞味期限は購入日合わせて2日!

めちゃ短くないですか(^^;)
さて
どう食べましょうか(^^;)

よーし
夜ご飯はパン!
いろいろやってみる

まずは…
書くの面倒になってきましたので
ご想像にお任せしますね(^^;



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です