松阪港で自信を取り戻すのだ

0
松阪港の釣り

夜釣れなかったら取り合えず
松阪港へ立ち寄りましょう

夜明け前の朝6時
松阪港へ行って短時間釣行へ
実は私、昨夜は津市の日本鋼管で
夜釣りしたのですが残念なことに
激渋!カサゴ一匹の釣果で
終えちゃいました
このままだとテンションダダ下がりで
立ち直れない!
釣り人ならこの気持ち分かるはず
そこで翌朝リベンジ松阪港へ
自信を取り戻す為の釣行を決行です
なぜ松阪港?それは
裏切らない釣り場「松阪港」なのです
私が思うに夜釣りでボーズ知らずの釣り場は
ココだけなのですよ、これ内緒(笑)

さすがに寒い2月、釣り人0で
貸し切り状態ですね
暗いうちが勝負!明るくなるとダメ!
さっそく昨夜の残り青イソメで
根魚狙い打ちですよ

あっけなく釣れちゃう松阪港!
一投目からタケノコ メバル

ほれほれ続けて
チョイサイズアップ
元気にブルブルっと釣れちゃいます
昨夜の貧果がウソのような

仕掛け入れると
釣れちゃうのよ
もしかして私が上手なの?
朝は明るくなるの早いですね
自信取り戻したところで終了です
結局15分釣行でしたよ
それでもって3匹釣果
もう少しサイズあるとね…
贅沢いえませんね^^
行ってみてください。

ちなみに仕掛けは
リリース優先で大きめ針を使用です
メバル、カサゴ、などの根魚は
子供でも口が大きいので飲み込みやすいです
小針だと喉の奥まで入っちゃうこと多々あり
狙おう良型魚!!
釣行日2020年2月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です