桁違い桁外れの夜釣り松阪港を楽しむ

0
松阪港の釣り

入れ食いってのは
こう言うことなんだよね

またまた夜の松阪港で
ハッピーフィッシング
さて釣れるかな?

なーんて
一投目から釣れちゃってるし
何だろ魚がエサを待ってる感じで
仕掛けを入れれば当たる
お魚サン達でしたよ

途中、ワームも試してみましたが
アカン、釣れることは釣れるのですが
青イソメに慣れている私は
ついつい簡単に釣れるエサ釣りになってしまいます
ゲームフィッシングってのに
馴染めないない旧人間やな(^^;)

15分くらい釣りしたかな?
バケツの中で酸欠になる前に
記念撮影をしリリースしました
行ってみてください。
釣行日2020年3月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です