たまにはシーバス本命で参りましょう

0
日本鋼管シーバス釣り

メバル喰い渋いけど
シーバスは絶好調です

夜の日本鋼管をウキ釣りで
攻めてみました
タナは1ヒロから適当に触って
魚の居る層を探っていきましたよ

最近は日が長くなり
なかなか暗くなってくれない
真っ暗になるまでは辛抱の釣りです
やがて日が落ち電気ウキの灯りが
はっきり見えてくると

カサゴが連ちゃん
そしてシーバス(セイゴ)が後から
ウキをすーっと消し込みます

時合いになると連ちゃん
ちょっとだけサイズアップ!
けっこう引いてくれてこれはこれで
楽しいですが、本当はもうチョイ
体高のあるヒラが釣れてくれると嬉しいね
また再チャレンジします^^
行ってみてください。

エサは青イソメ
竿は磯竿5m
ハリス2号
ウキはケミホタル37発光ウキ
釣行日2020年3月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です