カサゴの活性が高かったです日本鋼管の夜釣り

0
サーフリーダーCI4

夜はカサゴが沢山釣れていました
シーバスは釣れませんでした

コンビニの唐揚げを食べながら
投げ竿を置き竿にして暗くなるのを待ち
夜釣りに備えました

ゴールドエッジにゴールドラインが
カッコいいです
良かったら真似してみてください
(白糸が汚れただけです(^^;)

今回も遊動海草天秤使用しました

結局、釣れないまま夜釣り突入
満月で明るいよ

エサは青イソメを使用しました

カサゴが遊んでくれましたよ
私の釣果はイマイチでしたが
隣の釣り人さん達はお上手で
良型カサゴを連発で釣りあげていました

行ってみてください。
釣行日2020年4月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です