濁りの中でも入れ食いです松阪港キス釣りへ

0
松阪港キス釣り

雨で濁っても塩加減さえ良ければ
案外キスは釣れるもんです

雨の合間にちょっと調査へ
松阪港でキス釣りです
今回は雨でヌカカも大人しく
ある意味釣り日和

堤防から下を見ると
モカコーヒーまでいきませんが
ちょい濁ってましたよ
でもですね、私の経験からいくと
キスって案外濁り関係ないものです
かえって入れ食いになったりするのがキスですよ
まるで濁りが大好きなチヌみたいですね
では釣果発表!

一投目からブルっとブルブルっと
キス当たり連発でしたよ
ハリ掛かりしないのもありますが
多分、続けていたら数釣り間違いなしでした
※釣り始めてすぐ雨が当たりだしたので
残念ながら早退しました(^^;)
行ってみてください。
釣行日2020年7月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です