短竿から伝わるチヌの引きを楽しみました松阪港

0
松阪港チヌ釣り

魚からのすべてのアタリが取れる
イカダ竿で松阪港チヌを攻略です

松阪港イカダ釣りスタイル

久しぶりの松阪港湾内チヌを
狙ってみました
今回は筏釣りダンゴを用いて
筏釣り気分で遊んでみましたよ

使用した筏ダンゴ
当店オリジナル筏ダンゴ5kg
竿
イカダ竿1.5m オリジナル自作穂先
刺し餌
オキアミ、赤イソメ

釣果報告

松阪港チヌ

意外とあっけなく釣れちゃいましたよ
ダンゴに刺し餌をエサを包んでの手返しで
底にポイントを作りチヌを寄せるのですが
先に竿を出されていたKさんとYさんの
マキエ効果で、何と2投目でチヌゲットです
Kさん、Yさん、ありがとう^^

ま、結局この一枚のみ
だったのですがね(^^;)
あ、今回はガン玉打たずの完全フカセ仕様でした

エサ取りはチヌ子、コショウダイ子、
ボラ、フグ、
中層だとセイゴ、アジ、フグ、ボラ、

行ってみてください。
釣行日2020年9月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です