松阪港カレイ釣りポイントで投げカレイ釣りです

0

たまにはのんびり穂先を眺めながら
カレイのアタリを待つのも良いものです

しばらく来てなかった松阪港
知らぬ間に潮は透明度を増し冬の海に変化しつつある
カレイ釣りシーズン到来ですね
そんなわけでお客様の〇中さんと合流しての
投げカレイ調査開始です

〇中さんはカレイ釣り仕掛け定番の
ド派手なカレイ仕掛けに青イソメのエサ
そして私は地味な流線針仕様の2本針仕掛け
さてカレイはどちらを選ぶ?

いるんだよね派手な仕掛けに
釣られる釣り人さんって^^
では調査報告!

おー!
カレイ!

一枚じゃないぞ
2枚目もすぐ釣れましたよ
これはまぐれじゃないですよね
肝心の派手&地味どっちの仕掛けで釣れたのかは
あえて内緒にしとくかな^^

たまーにメゴチ

フグも釣れちゃいます(^^;)

次の釣行は派手仕掛けで挑もうかな!
行ってみてください。
釣行日2021年11月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です