ピンギスが多いですが
いろいろな魚が釣れて楽しめます

のりのりフロートL型天秤

L型天秤作りましたよ
フロート天秤オモリ20号+3号仕様


2022年はブラ天秤オンリーで
キス釣りを楽しもう!
と思っていましたが、久しぶりに車内に
眠っていたL型天秤を使ってみると
キスの掛かりが良いのよ^^
たまたまだとお思いますが
「このルアーは釣れる!」と同じで
釣りは思い込みが大事
そんな訳で
しばらくL型天秤マイブーム
流行らせます^^

では気になる松阪港投げキス調査発表
短時間の二日連ちゃん釣行

アタリ連発ピンギス祭り
さすがに潮止まりになると渋くなります
南蛮漬け、唐揚げにするなら最適サイズ
ですよね!!

たまーにチョイ良型サイズが
ブルブルっと釣れちゃったりしますよ

キス以外はカニ、フグ、子カレイ、子コチ、
などですね
あ、間違って40センチオーバーの
良型カレイも釣れていましたね^^
これからが楽しみな
松阪港キス釣り情報でした。
行ってみてください。
釣行日2022年5月9、10日

使用エサ
エサショウの石ゴカイ
ハリ
キス針4号~6号
天秤
ブラ天秤~L型天秤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です